人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初雪

雪が降りました003.gif





初雪_d0166621_22364057.jpg









初雪_d0166621_22371799.jpg









初雪_d0166621_22374122.jpg









上のは昨日の写真ですが、6日の夜から降って少し積もり。
翌日中は晴れて日陰以外ほとんどが溶けました058.gif




うちの看版犬“マイロ”君も日向も気持ちよさに思わずごろん↓

初雪_d0166621_22434253.jpg






ダメでしょ、ちゃんと店番してないと(笑)







初雪_d0166621_22443489.jpg


ん~!?
寝むそうな顔(笑)







そして昨晩また冷え込んで雪が降りまして、今朝は道にもところどころ雪が。
今日は晴れてはいましたが、全国的にも寒かった一日だったので雪は溶けることなく、
だんだんと周りが白くなっていきます025.gif
八ヶ岳なんか一日どんよりとした雲が。



毎晩道路公団が塩カリまいてますが、コワいのが日中溶けた雪が夜の冷え込みで出来たアイスバーン。
歩くのも注意ですが運転も注意しなければ!!




明日は晴れるようですね058.gif
雪も降り、いよいよ本格的な冬です。


人気ブログランキングへ←一日一回ポチッと宜しくお願い致します040.gif

by miro_kiyosato1972 | 2010-12-09 22:58 | 3545日記  

<< 写真を追加 回顧録 Numero 27. ... >>