人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第1回 イタリア料理 ミロ ディナーコンサート♪


 2日前の6月19日、

 ミロ家の2人の息子のテノールコンサートが、当店にて開催されました。

 息子達を応援して下さる方達が、

 息子の歌とミロのイタリア料理の組み合わせという企画を立て、準備して下さったのです。

 
 台風4号が最接近する中、多くの方に集まって頂き、

 息子達も私達も、精一杯頑張る事が出来ました。

 企画・準備をして下さった方を始め、お集まり頂いた皆様、

 本当に、ありがとうございました。

 
 飲食店に生まれ育った息子達には、何かと忙しい親に代わって、

 その時々や、人生の節目節目にアドヴァイスや、助力を下さる方々が

 大勢いらっしゃいます。

 
 「育ての親」と言っては厚かましいかも知れませんが、

 私たちミロ家にとっては、感謝しても仕切れない方達です。

 
 応援して下さる方達のお気持ちにお応えする為に、

 私達は美味しいイタリア料理を作り続け、

 息子達には、精進して世の中の役に立つ音楽家になって欲しいと思います。


 最後に今一度、

 ありがとうございました。

★ブログランキング参加中★
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ イタリア料理(グルメ)へ
 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北杜情報へ
 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ
ポチっと宜しくお願い致します040.gif Cuccina Italiana Miro dal 1972

イタリア料理 ミロホームページ
イタリア料理 ミロ清里 ESTATE Facebook
イタリア料理 ミロ清里 ESTATE Twitter

by miro_kiyosato1972 | 2012-06-21 10:00 | 3545日記  

<< 初夏のフルーツ、サクランボのジ... コンサート♪ >>