人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリア料理 ミロ甲府店 営業終了


皆様、ご無沙汰しております。
更新の少ないブログですが、お元気にお過ごしでしょうか?

今年の夏もたくさんのお客様においで頂き、誠にありがとうございました。
心から御礼申し上げます040.gif

秋恒例の一連のイヴェントも終わり、好天058.gifに恵まれて咲き誇っていたテラスのベコニアも、おつとめを終えました。

11月に入った途端、季節は秋から一気に冬に!
先週は、とうとう清里でも初雪でした。
例年より早いでしょうか、いつもの事ですが忘れてしまいます。

そして、ミロのお店ブログの季節到来です。
夏より時間が出来るのでね、正直余り嬉しくないですが039.gif


ここで、重大なお知らせがございます。

昨冬、イタリア料理ミロは2011年11月~2012年3月まで、甲府市下積翠寺町におきまして、移転営業を
いたしました。
と、申しますのは、冬の清里の厳しい寒さが、年を重ねる毎に耐えがたくなり、温かい甲府の我が家で、
ヌクヌクと冬越ししたいと目論んでいた次第です。
昨年の今頃はその引っ越しの真っ最中。
おかげ様で温かい冬を過ごす事が出来ました。

しかし、、

今年の冬越しは、諸般の事情により厳冬の清里で、という事になりました。
昨冬から約半年間、イタリア料理ミロ甲府店に御来店頂きましたお客様、
勝手ながら誠に申し訳ございません。
ミロ清里店のご案内を致しますと共に、ご来店のほど、お待ちしております。

イタリア料理 ミロ清里 HP

JR小海線清里駅から県道11号線を北へ上り、清里の森と言う敷地内にございます。
毎週火曜日は定休日となりますが、今月11月いっぱいはランチタイム(11:00~15:00)のみ営業致します。
その他の日時は、11:00~21:00まで、休憩時間無しで営業致します。
喫茶でのご利用も大歓迎です。
皆様、ご了承のほど、よろしくお願い致します。


                                イタリア料理 ミロ清里 店主:大澤


★ブログランキング参加中★
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ イタリア料理(グルメ)へ
 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北杜情報へ
 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ
ポチっと宜しくお願い致します040.gif Cuccina Italiana Miro dal 1972

イタリア料理 ミロホームページ
イタリア料理 ミロ清里 Facebook
イタリア料理 ミロ清里 Twitter

by miro_kiyosato1972 | 2012-11-23 13:11 | ミロ積翠寺 Informazioni  

<< 2012年 秋冬お勧め料理 夏休み中のミロ清里 >>