<   2012年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

夏休み中のミロ清里

お店が夏休みなわけではありません(^_^;)

お店は大忙しですm(__)m




お盆休みの期間、そして夏休みの8月一杯、

イタリア料理ミロ清里は休みなく、朝11時から夜21時まで、営業をしております。

昨日も多くのお客様にご来店頂きまして、有難い限りでございます。


しかしこの多くの人が出る観光地、当店も大変混雑する時間帯がございます。

ミロはシェフ1人、ホール2人、洗い場件ホール1名の計4名でこの夏を迎えております。

ホントはシェフがたくさん居て、スタッフもたくさん居ればそりゃ良いんですが、

ミロの味は、1人しか作り出せませんし、その他いろいろ問題もあるので、仕方ないのです。。




d0166621_21225179.jpg





まぁ、都会と違いゆっくり時間の流れる避暑地なので、ゆっくりお過ごし頂ければと思ってます。



d0166621_21243376.jpg




さて、今日も頑張りますか!!!

皆様のご来店、お待ちしております!!!



あ、そうそう、この時期のミロのオススメドルチェ072.gif

山梨県産の桃を使った、桃のシャーベット、ご用意出来てますよー003.gif

着色料を使っていないのにこのピンク色!!

暑い夏に是非、御賞味下さい072.gif


d0166621_21303582.jpg



★ブログランキング参加中★
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ イタリア料理(グルメ)へ
 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北杜情報へ
 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ
ポチっと宜しくお願い致します040.gif Cuccina Italiana Miro dal 1972

イタリア料理 ミロホームページ
イタリア料理 ミロ清里 ESTATE Facebook
イタリア料理 ミロ清里 ESTATE Twitter
[PR]

by miro_kiyosato1972 | 2012-08-13 10:59 | メニュー情報 | Comments(0)  

涼しいな~

みなさんこんにちわ!

暑い日が続きますね、毛皮を着ているボクはとくに暑いです。



このごろ、お店が落ち着いてみんながご飯の時は、みんなの近くまで連れて行ってもらいます。

そして、どうしてもみんなの食べ物を前にすると「ワンッ!!」と声が出てしまい、怒られます。

でも、たまーにピッツァの端っこをくれたりするので、楽しみです!


d0166621_2081050.jpg


d0166621_2095125.jpg


あ、撮られましたね。




夏休み中、みんなが忙しい時は、裏の敷地でゆっくり。。


d0166621_20131718.jpg


d0166621_20154683.jpg



寝てます。。




たまに、お客さんや子どもさんが近くに来て「可愛いねー」って言ってくれるのは、

本当の事なんでしょうがないんだけど、実は余り子どもさんとか慣れてなくてビックリ005.gif

しちゃうので、みなさん気を付けて下さいね018.gif


でも看板犬としては頑張ってますよ、裏口だけど006.gif

みんな清里へ来て下さいね~058.gif

★ブログランキング参加中★
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ イタリア料理(グルメ)へ
 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北杜情報へ
 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ
ポチっと宜しくお願い致します040.gif Cuccina Italiana Miro dal 1972

イタリア料理 ミロホームページ
イタリア料理 ミロ清里 ESTATE Facebook
イタリア料理 ミロ清里 ESTATE Twitter
[PR]

by miro_kiyosato1972 | 2012-08-12 20:34 | どーも、マイロです | Comments(0)