人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山へ戻りました

4月1日より清里へ戻っております。
う~ん、懐かしい、この寒さ(笑)


とはいえ、例のバクダン低気圧には参りました。
清里の大自然の洗礼を受けた様で、今年の観光シーズンに向けて、
正に、身の引き締まる思いがしました。


それにつけても、、、ミロ甲府のある甲府市、武田神社付近では、
菜の花のフラワーポットが沿道に置かれ、桜並木の桜も、いよいよ開花!!

と言う時に、桜をさけるようにして、清里へ帰ってきた、このタイミングの悪さ!!
今年もまた、お花見は無しです。。



今は、万全の態勢で春のお客様をお迎えする為、
お店の周辺の整備と掃除と、メニューの準備の毎日です。

どれも、お金を出来るだけかけず、自分たちで全てやる為、非常に大変です。

ですが、今年も頑張ります!!
まずはゴールデンウィークに照準を合わせてですね!!



そして御案内です。

今まで定休日を「火曜日」と御案内しておりましたが、
特に用事がない時は、営業いたします!
逆に、用事がある時は、休みます!(笑)

なので、不定休、となる感じですね。
気まぐれですが、それがうちってもんでしょうか。(?)

火曜日に御来店の予定の際は、御面倒ですが事前にお電話を宜しくお願い致します。
Tel:0551-48-3737

ちなみに明日は、夜予約が入ったので、営業致します★


最後に、今話題のFacebook。
ミロ清里のFacebookを開設致しましたので、
こちらも皆様宜しくお願い致します(^O^)

cucina italiana Miro Kiyosato ESTATE Facebook


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北杜情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ
にほんブログ村
ポチっと宜しくお願い致します040.gif Cuccina Italiana Miro Kiyosato ESTATE

by miro_kiyosato1972 | 2012-04-09 22:33 | 3545日記  

<< 食べられました!! 開店のごあいさつと自分勝手宣言 >>